ここから本文です

堀北真希は男前だと思いますか?

yok********さん

2012/11/3001:23:16

堀北真希は男前だと思いますか?

ぶりっ子女優と言われるよりクールビューティーな女優と言われる方が好感持ちます。
見た目は大人しい清純派なんだけど中身はサバサバしてそう。
か弱く見えて実はアクティブ。ギャップのある女優・堀北真希。素敵です。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2012/11/3012:22:59

ぶりっこ女優なんていわれてないでしょ。こびるような要素はむしろ皆無です。
女性のいやらしさみたいなものがなく中性的な魅力があります。
頭もいいし、演技力はしょっぱなからたいしたもんです。
妹系のように見えて実はアネゴ肌、友達のかわりに怒鳴りこむぐらいのことはしてたと本人が言ってますよ。
黒木メイサとは、外見と中身が正反対だそうです。
中身はあっちが妹系だそうです。本人がAスタジオで言ってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2012/12/104:48:14

名前だけで大しておいしくない
「江戸前」
だと思います(笑)