ここから本文です

新日本プロレスの高橋裕二郎選手は、増田有華のことを狙っていますか?

oym********さん

2012/11/3001:42:20

新日本プロレスの高橋裕二郎選手は、増田有華のことを狙っていますか?

閲覧数:
863
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/11/3010:26:08

多分ブルマーフェチだと思いますから白い体操服に王道の濃紺ブルマーか新日本プロレスのヤングライオンのショートタイツと同じ色の黒いブルマーを穿かせてブルマープレイをしてみたいと虎視眈々と狙っているんだと思いますよ!(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/6 10:42:30

爆笑 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2012/11/3002:32:02

塀の中にいる押尾学が狙っているそうです。