ここから本文です

Wifiについて質問です。 Fon free Internet という接続場所があって接続してみた...

wks********さん

2012/11/3002:01:54

Wifiについて質問です。
Fon free Internet という接続場所があって接続してみたらできたので
ググってみたらソフトバンクの電波で近所のかたがFonルーターを持っていて電波が飛んできている

と言うことでいいんですかね?
ちなみに自分はdocomoでマンションに住んでます

もうひとつ質問なんですが
その接続を使っても料金発生や問題ないですか?
使い放題ですか?

閲覧数:
751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/11/3010:56:31

料金など発生することはありませんが
あなたの通信データが全部抜き取られる可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vom********さん

2012/12/109:13:22

wksoccerlovemkki_50506さんへ

FON_FREE_INTERNET の利用は無料ですが、FON_FREE_INTERNET を利用するには、wksoccerlovemkki_50506さんも自宅に FONルーターを設置し、FON_FREE_INTERNET を発信して他の FON 会員のために FON の Wi-Fi スポットを提供する義務があります。

詳しくは、わたしの FONルーターの知恵ノートをご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n94050

sas********さん

2012/11/3014:09:41

Fonのサイトで、主旨を理解しましょう。