ここから本文です

子猫の片目が白く濁って元気がありません。

sk_********さん

2012/11/3016:08:33

子猫の片目が白く濁って元気がありません。

昨日の夜から猫がぐったりした様子で元気がなく
今日起きて気が付くと猫の右目が軽く白く濁ってます。
心配なので明日病院に連れて行こうと思いますが、まだ生後半年くらい
なのですけど、大丈夫でしょうか?
ワクチンは打ってません。
引っ越してきたばかりで動物病院でどれくらいお金かかるか
わからないので都内で動物病院っていくらくらいします?
完璧に部屋飼いだったし初めての経験なのですごく心配しています。

補足回答ありがとうございます。
質問をしたあとやっぱり心配になり、病院にいきました。
目に傷などはなく、検査をしてみないと病名がわからないといわれました。
早く元気になってほしいので今日時間があればまた病院にいって
詳しい検査などをしてもらおうかなと思います。
元が野良猫だったため、猫エイズの可能性もあるかも知れないと言われました。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

編集あり2012/12/110:17:51

うちは、引き取ったときから片目が悪く、1年かかって奇跡的に
治りました。

ぐったりというのも気になります。
私は田舎ですが、都内なら、救急があるはずです。

どうか早く診療をしてもらってください。

どうか、早く治りますよう。

★補足を読んで★
ネコちゃんもあなた様も大変、精神的・身体的にお疲れでしょう。
どうか、ネコちゃんが悪い病気でないように願いたいです。

どうか、気を強く、楽観的にもって、ネコちゃんが不安にならないよう
してあげて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2012/11/3016:25:09

明日ではなく即連れて行って下さい。
動物病院は自由診療です、いくら掛かるかは病気の程度で変わります。
最低1万円は持って行ってください。
出来たら2万円以上を持て行かれたほうが良いです。
病院により入院保障料として2万円を払わないと入院できない所もあります。