ここから本文です

AVA インストールについて

kan********さん

2012/11/3017:08:57

AVA インストールについて

代理で質問させていただきます。

最近友人がAVAというゲームをプレイするためにゲームのインストールを行ったところインストールが途中で中断され、インストールができないと相談されました。

思い当たる原因などがありましたら教えてください。

補足失礼しました。
インストールではなくファイルダウンロードが途中で中断されるようです。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/11/3017:10:35

ダウンロードの際のファイル損傷の可能性もあればHDDの容量不足の可能性もあります。

HDDの容量がデータをインストールするのに足りているか公式HPで調べ、
足りていた場合はプログラムのダウンロードを再度行ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2012/11/3018:21:07

情報が少ないためちょっと原因まではわからないのですが、HDDの容量不足やセキュリティソフトの問題のような気がします。
ご友人のあなたがこちら(http://www.avaonline.jp/download)の通常ダウンロードからファイル1と2をダウンロードしてあげてUSBメモリかなんかで渡してあげてみてはいかがでしょうか。
レジューム付ダウンロードは環境によって失敗しやすかったりすることもあります。