ここから本文です

焼きおにぎりは (^^)御好きですか

焼きおにぎりは

(^^)御好きですか

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt_********さん

2012/12/507:43:30

おはようございます(^-^)/

⌘焼きおにぎり⌘すきですよ!
冷凍食品のもありますね。
夜食に最適です(^^;;

質問した人からのコメント

2012/12/5 14:01:36

(^ε^)こんにちはです。♪ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2012/12/105:23:40

好きです
たまに食べたくなりますね

山本高史さん

2012/12/103:43:41

味噌の焼きおにぎりが大好きです

har********さん

2012/12/100:21:22

御好きです。
チーズのっけても、美味いで。