ここから本文です

文武両道のボクシング選手っていますか?引退後に政治家になった坂田健史とか?

ffk********さん

2012/12/111:22:06

文武両道のボクシング選手っていますか?引退後に政治家になった坂田健史とか?

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/12/112:18:32

クリチコ兄弟はどうでしょうか?
キエフ大学で法律や政治を学び5か国語を自在にあやつる。
そしてプロボクシングの兄弟で主要4団体制覇の華々しすぎるキャリア。

まさに文武両道だと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/7 20:38:17

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/12/119:23:57

先日TVで京大出身で元ボクサーの話をしていました、彼は現在被災地の医者をしています、医者不足の被災地で頑張っていらっしゃるそうです、こういう人が文武両道というのだと思います。

cyg********さん

2012/12/117:06:37

マルコ・アントニオ・バレラ

弁護士になる為に法科大学院に通っていました。

tom********さん

2012/12/116:06:24

今回亀田興毅とタイトルマッチを行うウーゴ・ルイスは、4年制大学を卒業し、公認会計士の資格を持つエリートで、文武両道ですね。