ここから本文です

山梨県の「ほうとう」と、群馬県の「おっ切り込みうどん」ってほとんど同じですか...

大陸移動説さん

2012/12/120:43:06

山梨県の「ほうとう」と、群馬県の「おっ切り込みうどん」ってほとんど同じですか?
具の特徴としてほうとうはかぼちゃを入れるようですが・・・?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agt********さん

2012/12/200:28:36

ほうとうは、かぼちゃが主になります。

あとは、ほとんど同じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2012/12/121:06:13

まったくおんなじものです。
実際、具はいろんなもの入れますしね。