ここから本文です

ファンケルのカロリミットを飲み続けています。効果が出たと言う方いますか?私は...

kir********さん

2012/12/122:10:10

ファンケルのカロリミットを飲み続けています。効果が出たと言う方いますか?私は正直よく分かりません…でも続けて飲んでいます。 他におすすめのダイエットサプリありますか?

閲覧数:
3,201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwf********さん

2012/12/210:24:38

効果と言うのはどのような効果を期待しています?

痩せると言うことなら、無理です。
痩せるサプリでは無いので。

私は飲み続けていますが、食べ過ぎてもこれでなんとかセーブできている気がしています(笑)
食べ過ぎるなと言う時に先に飲んでから食事します。

ただ、過食しても太らないのでこれのおかげかな?
と思います。
もちろん食事制限と運動はしますが・・・。

質問した人からのコメント

2012/12/8 11:33:08

食べ過ぎても大丈夫とは羨ましいです。私も上手に取り入れていきたいです。
ご解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udh********さん

2012/12/415:00:01

痩せる効果を期待してるなら、全く効果有りませんよ。


太らないなら、それが効果です。本来その目的ですから。

m_a********さん

2012/12/221:37:04

簡潔に言えばサプリは痩せ薬ではないので、痩せる効果を期待するのは間違いです。そういう意味では他のサプリも効果はない(痩せない)のでどれを飲んでも同じです。

効果がよくわかりません=効果ありませんの公式が成り立ちます。

k_m********さん

2012/12/122:58:57

カロリミットってダイエットサプリではないかと思います。
言ってしまえば気休め的なもので
これを飲んでるからちょっと食べ過ぎても大丈夫かな?
といった感じで。
今のところダイエットサプリ(飲むだけで痩せる)なるものは
ないと思いますよ。
そんなものがあれば医学界も真っ青ですね。
適切な食事と適度な運動が大事だと思います!

m11********さん

2012/12/122:26:39

こんにちわ。

私も一時期カロリミットを飲んでいましたが、
体重が減ることは無かったです。

でも、増えることも無かったので
私は、体重をキープするものだと思って
ずっと飲んでいました^^

他のダイエットサプリはありますか?とのことですが
サプリメントは所詮サプリメントなので、
ダイエットをしたいのなら
サプリメントは補助として
もっと違うダイエットをした方が効果的ですよ^^

Yahoo!知恵袋 特別企画