ここから本文です

魔法使いの夜のisoは手に入れたのに そのあとどうすれば起動できるのわかりません...

ken********さん

2012/12/123:13:53

魔法使いの夜のisoは手に入れたのに
そのあとどうすれば起動できるのわかりません
どうすれば起動できるか教えてください

閲覧数:
821
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/12/215:25:46

デーモンツールライトでマウントすればインストールできます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nog********さん

2012/12/211:42:36

報告乙カレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ma_********さん

2012/12/123:37:20

金出して製品版買えば解決
理解できるかい犯罪者