ここから本文です

①あなたが視た最も「激しい打ち合い」「連打合戦」の試合を教えてください。 日本...

ram********さん

2012/12/207:34:09

①あなたが視た最も「激しい打ち合い」「連打合戦」の試合を教えてください。
日本人、外人問いません。

②現在、ネット上で視ることが可能な(youtubeなどの動画サイトで)①と同じ条件の試合を教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/12/209:51:35

マルコアントニオバレラ
VS
エリックモラレス
第1戦。
技術も気持ちも最高峰。
2戦目は技術合戦。
ぜひ見てください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2012/12/218:05:04

張正九 VS 渡嘉敷勝男
薬師寺保栄 VS 辰吉丈一郎
畑山隆則 VS 坂本博之

日本人が絡んでいるものを選んでみました。

u7d********さん

編集あり2012/12/209:18:40

カルロスサラテVS
アルフォンソサモラ
世界バンタム級王者同ジム同士ノンタイトルの対戦(1977年)
youtube~サラテVSサモラで検索。
補足、
この試合までの両者の戦績はほとんどKO勝ち同士で当時は最高のビッグマッチだったと記憶しています。