ここから本文です

バイトから正社員や契約社員に登用ってほんとにあることなのでしょうか。

maa********さん

2012/12/211:45:41

バイトから正社員や契約社員に登用ってほんとにあることなのでしょうか。

閲覧数:
732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2012/12/212:00:18

実際にありますよ。ただ多くの場合ですと登用される率はかなり低いようです。誰でも皆が正規登用はしないという事です。

質問した人からのコメント

2012/12/5 17:08:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km_********さん

2012/12/420:50:19

上司と相性が合っていて尚且つ仕事が正社員並みに出来ればそのようなお誘いがあると思います。
でもその誘いがくる確立は、低いです。

yel********さん

2012/12/212:08:43

たしかブックオフの社長はパートからのし上がった人です( ^ω^)

kan********さん

2012/12/211:48:51

私がそうですけどw

アルバイトから社員になり、現場任されてます