ここから本文です

スーパーに、霊現象が多いって本当ですか?

nak********さん

2012/12/212:11:27

スーパーに、霊現象が多いって本当ですか?

スーパーに勤めている友人は
どの店舗にも、霊現象があり
トイレの鏡に映ったりするって言ってました


鮮魚コーナーで、幽霊が出るって
近所でも有名な店があり
そこに転勤になった時
バックヤードには、大きな御札が2枚貼ってあり
気持ち悪いなぁ~って思ったらしいのですが


雨の日
急に、事務所の電灯が、点いたり消えたりしだして
どこからか、リリリ~ンって電話の音が聞こえ


驚いて、音のする方へ行ってみると
大型プレハブ冷蔵庫の中の、冷却ユニットから音がしていて
メーカーに問い合わせると、そんな音がすることは
ありえないことだと言われたというのです


その後
2階の事務所の入口で、魚の生臭い臭いがしはじめ
階段の手摺が、ガタガタと大きな音を立て、激しく振動したと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして、スーパーに霊現象が多いのでしょうか?

補足みなさん、回答ありがとうございます

霊現象は、体験しないと中々信じられませんよね
実は、私もそうでした

しかし、実際に自分の目で見た時は
理解できずに、頭の中がパニックになりました

今の職場にも、目撃談が多くあります
そんな場所には、共通の独特な空気が流れてますよね

閲覧数:
1,448
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2012/12/222:21:24

補足読みました。

確かに体験しないと分からないと思います。

昔県営住宅に住んでいたのですが部屋にパーマをかけている50代位の女性が出てきたんですね。

で上の階の人に聞いてみるとやはりその格好の同じ年代の女性が焼身自殺されたようで…

もう解約をして随分経ちますが。

嫌な空間でしたよ。

私の母親も部屋には入りたくないと言い、泊まる予定だった親戚の子も天井に男の人が浮いていて怖いから帰るって夜帰りました。


最近では怖い思いをしていませんが人の思いってエネルギーとして残ったりするので常に自分も見直さないとと思っています。


私もたまたま夜中に通ったパチンコ屋さんの入口から沢山の霊が出てくる所を見ましたよ。

そのスーパーは霊道なんじゃないかな?

あまり行かない方が良いかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/12/4 21:38:01

降参 回答ありがとうございます
sashimisushifan さんの話しも怖いですねゾッとしました
・・・・・・・・・・・・・・

食品スーパーに務める、別の友人にも聞いてみましたが、
やはり、全店に霊現象が起こるって言ってました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sankouseityan さんの回答
嫌いじゃないです、ていうか好きな方です
面白いです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/12/417:53:54

そうですねとくに特売日や売り出しの日は多いと思います
3時ごろには売り切れる可能性が高いのでなるべく午前中に行くことをおすすめします
鳥もも100グラム20円とかでも調理の仕方しだいではおいしくいただけるのでオススメです
チラシによく目を通しておくことです

シリウスさん

2012/12/312:42:04

スーパーに、霊現象が多いのではなく、
そのスーパーが建っている土地に、問題があるのかもしれません。

ore********さん

編集あり2012/12/301:09:24

>スーパーは霊の通り道、、、、

オカカテはこんな人しか居ないのでしょうか?スーパーは霊の通り道じゃなく、おばさんの通う店です。

アホらしくて回答する気もしない。オカカテでも堂々と嘘を言うのは嫌いですね。人として欠落しています。

目で見てない人は信じないだろう、、、
必ずこの手の話にはこの回答が出ますが違うんですよね。霊好きは妄想のしすぎで自らの頭の中で霊を作ってしまいます。それを頭の中で見て自分で怖がる悪循環なのです。それに早く気がつかないと重傷になりますよ。

しかも不思議な現象って何も不思議じゃなく全て説明出来る事ばかり。

chi********さん

2012/12/215:11:20

ねえ。息子も怖がってます。

学校と一緒で、人の出入りが多いところは、ついて入ってきてしまうんでしょうね。

電気がいつも明るくて、よく行くスーパーはオートスロープがありますが(動く歩道)よく上から見ている霊がいます。

電気エネルギーを求めてくるのかしら、単に楽しそうだからかしら。

レストランにもいますね。

aro********さん

編集あり2012/12/214:40:55

スーパーは戦場だからです
念と霊はうようよ出てくると思います