ここから本文です

家族3人でTDRに予定で12月7日は9時に羽田空港からリムジンバスでTDLに チケット...

mak********さん

2012/12/217:25:01

家族3人でTDRに予定で12月7日は9時に羽田空港からリムジンバスでTDLに チケット交換が 10時半ころに入園予定 11時半にレストラン予約OK 16時に退園して JCB貸切チケットを交換後再入園 18時半まで遊びます

19時半貸切チケットを利用して入園予定です 入園後11時半までにアトラクション一つ 昼食後アトラクション3つを計画中 スペースマウンテン ミッキーフィルハーマジック バズライトイヤー モンスターズインク カリブの海賊 プーさんのハニーハント と行きたい順です 8日は6時半ホテル発でTDS7時着 開園8時前には列に並ぶ予定です 12時20分にレストラン予約OK ファンタズミックとカラーオブクリスマスは絶対に見たいと・・ ビッグバンドビート インディージョーンズ センターオブジアース マジックランプシアター 海底2万マイル レイジングスピリッツ と行きたい順です 食事は予約以外は空いた時間にテイクアウト利用予定です ひとりは絶叫系がダメなので SRを利用しても良いかとも思っています この乗りたいものを全て効率よく回れるにはどうしたらよいか 知恵をお借りできればと 質問しました 8日も閉園まで遊び ホテルに帰ります こんな無茶な計画って無理ですか? 8日のTDSはとても混雑が予想される日みたいなので 少しでもスムーズに動けるように 計画をと思い いろいろとインターネットで調べてみましたが・・・ FPをどのアトラクションに取れば良いかとか SBするのはどのアトラクションが良いかとか いろいろ方法があるみたいで・・・ とても長い文章になりましたが みなさんの知恵を拝借願えればありがたいです よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2012/12/218:03:48

頑張って損はありません みんな FPゲットに必死だったり 一個でもおおくアトラクション乗ろうと必死です

コツは すいてるアトラクションや 流れがいいアトラクション見つけたら すぐ 並ぶことです FPも一個ゲットしても すぐ別のアトラクションのFPすぐもらえません 事前にオリエンタルランドに聞いたらどうでしょうか?
0570008632です 混雑状況 チケットのこと FPのこと すべて教えてくれますよ
シングルライドも利用するのも手です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる