日本未来の党が、もし第一党になったら、だれを総理にする気なんでしょうか?

日本未来の党が、もし第一党になったら、だれを総理にする気なんでしょうか?

補足

質問の仕方を変えよう。 首班指名日本未来の党は、首班指名をだれにするでしょう? 小沢?亀井?山田?嘉田と河村は法律上、地方の長はできないだろう。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2012/12/2 19:12

その結果になったら、日本国民は自由を求めて暴動を起こすだろうね。つまり誕生して間もないうえに実績が何1つない政党が第一党にはなれるほど、日本人はバカではありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

万が一ですが・・・政権を取れるなら共産でも社民でも公明でも、どこでも構わないでしょう。小沢的に。