ここから本文です

pspを6.60verにアップデートしたいのですが、isoファイルが表示されなくなりました...

lyc********さん

2012/12/217:27:17

pspを6.60verにアップデートしたいのですが、isoファイルが表示されなくなりました。
どうすればいいのですか?
URLを貼ってくれるだけでもいいです
お願いします

補足「したいじゃなくて」したのですが

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2012/12/218:58:59

OFWだと思うのでCFWにしてください

簡単に言うと改造しろです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2012/12/218:06:07

―対策基盤なら―
「6.60 PRO-C.fix.3 CIPL Flasher」
「6.60 ME-1.8」

―未対策基盤なら(どっちかわからなければ)―
「6.60 PRO-C.fix.3」
「6.60 LME-1.8」

上記のどれかをインストールしましょう。
アップデート=PSPが公式に戻るのです。