ここから本文です

三菱東京UFJ銀行 上大岡支店について 年末年始になるといつからか休みでい...

asa********さん

2012/12/217:56:21

三菱東京UFJ銀行 上大岡支店について

年末年始になるといつからか休みでいつからか営業日かご存知な方教えて下さい。

よろしくお願いします(^-^;

閲覧数:
961
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuf********さん

2012/12/219:21:23

窓口業務は、12月29日土曜日から1月3日迄、完全休業いたします。
ATMに関しては、直接、窓口までお問い合わせ下さい。
市町村内で主要店舗でない限り、年末年始は、稼動しない時間帯が多くあると考えられます。

質問した人からのコメント

2012/12/8 22:21:16

成功 ありがとうございます。

助かりました
(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2012/12/620:52:38

金融機関の今年の年末年始の休みは12月29日から1月3日までです。

どの銀行も支店も共通です。

ATMは銀行毎に違いがありますし、設置場所により稼動時間が違います。