ここから本文です

「大日本人」はなぜ評価があまりよくないのでしょうか?

sat********さん

2012/12/218:01:04

「大日本人」はなぜ評価があまりよくないのでしょうか?

私は結構楽しめました
もっと評価されても良いと思うのですが・・・・

みなさんは、どうでしたか?
最近見た「プリンセス トヨトミ」よりも100倍面白かったと思うのですが・・・

閲覧数:
425
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はまのこさん

2012/12/218:21:15

松本作品の中でも大日本人は1番面白いと思います。 TVでもそうなんですが評価が高いのは子供からお年寄りまで平均して観る物だと思います。 結局ベタな作品が強いってなると思います。 そういう人達が平均して評価する訳ですから、大日本人は評価高くならないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/219:12:57

ハリウッドでのリメイクは無いと思います。
松本監督が「クローバーフィールドは大日本人のパクりだ」と発言したので、ハリウッドが訴訟対策でリメイク権を買ったのでしょう。

ハリウッドのいつものビジネススタイルです。

ukj********さん

2012/12/218:13:36

途中まではドキュメンタリーみたいな感じで楽しめたけど最後は何だったんでしょうか・・・
プリンセストヨトミのほうが私はまだ楽しめましたね。
ハリウッドでリメイクされるらしいのでそちらは面白いかも。