ここから本文です

小学6年生の子供が中学生になったら硬式野球を始めたいと言いチームを探していま...

yys********さん

2012/12/222:41:23

小学6年生の子供が中学生になったら硬式野球を始めたいと言いチームを探しています。今は浦安に住んでいます。どなたかいいチームを教えてください。硬式野球チームの江戸川南シニアについても教えてください。

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygs********さん

2012/12/300:52:44

浦安シニアがありますよ。関東ではかなり有名で、巨人の阿部慎之助選手の出身チームでもあります。
江戸川南シニアはかなりすごいです。みんながみんな全国レベルですし、弟のリトルから1人いきましたが、その子も全国に出て、とても中1が投げる球とは思えません。かなりレベルが高いです。
浦安も江戸川南も最初は凄く苦労するとおもいますが、全国レベルの中で野球してみるのもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2012/12/713:59:20

私は関西の人間ですが、浦安シニア、江戸川南シニアなど知ってます。全国レベルなのでいいと思います。
しかし、本気でなければやめたほうがいいです!