ここから本文です

サラダ油の原料はなんですか?!!!

mir********さん

2012/12/223:31:43

サラダ油の原料はなんですか?!!!

閲覧数:
2,436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/12/302:07:00

いろんな植物から油を絞ってます。
菜種・大豆・ごま
など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サラダ油 原料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/12/308:28:05

天ぷら油とサラダ油の違いは原料ではなくて、精製の度合いです。

サラダ油の方がしっかり精製してあるので、ドレッシングなとに使えて生食可。
サラダに使えるって意味かな~と思ってます。