ここから本文です

手取りから各控除額を算出する方法がわかりません。 広島市在住 配偶者+子供3...

n_t********さん

2012/12/310:56:09

手取りから各控除額を算出する方法がわかりません。

広島市在住
配偶者+子供3人

手取り額222886円
・協会健保
・厚生年金
・所得税
・雇用保険

住民税はなし

どなたか 詳しい方教えてください。

また、算出方法をわかりやすく記載しているサイト等ありましたら 情報お願いいたします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/12/311:01:53

「手取り」では分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

リクエストマッチ

2012/12/311:08:59

給与明細がなくて、手取り額しかわからない、という事ですか?
ここに色々入力して試してみてください ↓
http://www.humanvalue.jp/tool/kyuyokeisan01.html

16歳未満の子は、扶養人数にカウントしません。
また、健康保険証をみて、全国健康保険協会の○○支部、の県名を入力してください。