ここから本文です

派遣会社フルキャストの評判について意見を聞かせてください

sel********さん

2012/12/314:09:05

派遣会社フルキャストの評判について意見を聞かせてください

閲覧数:
7,526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/12/322:34:26

バカキャストと揶揄される活躍をされている方が多いです。
ウンコ漏らしたやつもいましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(943,955件)

派遣会社で営業サポート事務
  • 株式会社HOTSTAFF川越
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県川越市脇田町
求人アスコム
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
業界未経験OK/人材派遣会社のスペシャリスト
  • 株式会社Hills staff
  • 正社員
  • 年収350万円〜799万円
  • 大阪府大阪市
イーキャリア
[A]残業なし!シフト通りに帰れる派遣会社で事務のお仕事...
  • (株)ブレイブ 名古屋支店
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
パーソルGr派遣会社での入力多めな事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
エンバイト
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
平日のみ派遣会社での登録会対応データ入力電話応対
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM札幌支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
エンジニア派遣会社の支店長候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県福岡市中央区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ong********さん

2012/12/621:54:12

派遣先、キャスト(特に専属キャスター)共にブラックが多い。

zhe********さん

2012/12/516:53:11

登録スタッフもフルキャストの社員も、派遣先の現場担当もレベルが低いのが多いです。
目くそ鼻くそを笑うみたいな・・・

ran********さん

2012/12/317:46:31

短期派遣大手のフルキャストは、悪評が多いですね。中長期的な派遣も行っていますが、殆んど話題性がありません。

日雇い派遣原則禁止の派遣法改正に伴い【日々紹介】という新しい日雇い派遣の脱法手法が当局に突かれれば、会社は完全に傾くと予想されます。関連サイトをいくつか貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/yassn/archives/50144108.html

http://hakenunion.blog105.fc2.com/blog-category-6.html

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20121128/240265/?t...

http://w1.log9.info/~2ch/20126/engawa_2ch_net_haken/1324176704.html

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121010-00000525-playboyz...