ここから本文です

工場に勤めています。 そこで、安全に関する標語を募集しているのですが、いいの...

ri2********さん

2012/12/315:21:52

工場に勤めています。
そこで、安全に関する標語を募集しているのですが、いいのが浮かびません。

いい感じのを思いついたら教えてください

閲覧数:
13,244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a99********さん

2012/12/517:37:54

安全に
機械を使って
楽しよう

質問した人からのコメント

2012/12/9 16:49:49

僕の性格にあってます

提出がすみました


ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2012/12/616:28:40

以下ご参考までに。

安全標語自動作成
http://anzenhyougo.com/auto/autoanzenhyougo.html

安全標語の作り方
http://anzen.hyougo.biz/

都道府県安全標語一覧
http://todohuken-anzenhyougo.com/

weh********さん

2012/12/315:43:58

いい物作りはいい人から
いい人は良い環境から
良い環境はみんなの安全から


こんな感じでどうでしょうか?