ここから本文です

今まで生きてきた中で出会った食べ物で美味しくて気が狂いそうになる程最高だった...

mok********さん

2006/10/3019:35:53

今まで生きてきた中で出会った食べ物で美味しくて気が狂いそうになる程最高だったのはなんですか?

閲覧数:
523
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2006/10/3020:05:35

水が切れてからの、山岳尾根縦断。

咽喉は渇水、たどり着いた沢、顔半分付け飲み込んだ時の、あの天然水。

質問した人からのコメント

2006/10/31 15:33:13

命救われたかんぢo(^-^)oきっとなによりもおいしかっただろう… 他の食べ物もおいしそ~☆よだれでてきまちた~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2006/10/3113:57:17

あつあつトロトロな白子の天ぷら♪

もみじおろしと一緒に食べたら、もーーーー!

kou********さん

2006/10/3100:31:23

鮑のステーキを会社の社長に食べさせてもらいました。

pf8********さん

2006/10/3020:44:55

某所のチーズケーキ

奥飛騨の「孫九郎」のご飯

金目鯛の煮付け

某所のうなぎ

海老芋

カラさん

2006/10/3020:28:12

昔食べて美味しくて、でも今はもう絶対に食べられない、
2度と再びお目にかかれない食べ物全て。
食べ物にも絶滅種がいっぱいあるってとても悲しい・・・

jjj********さん

2006/10/3020:04:14

沢山あり過ぎて、とても1つだけに絞れません。夕張メロン、イチジク、マクワウリ、タコの刺身、マグロの刺身、焼き鮭、カレーライス、こんな状態ですので終わります。
http://www.geoeities.jp/jjjjj204