ここから本文です

この意味は何ですか?英語がわかる方教えてください! Poetry is also like pain...

gyh********さん

2012/12/401:07:13

この意味は何ですか?英語がわかる方教えてください!

Poetry is also like painting.It can make us see ordinary things in an extrodinary way.Someone once called painting"silent 

poetry ",and poetry"speaking painting".
Most poetry says a great deal in a very few lines.Since the language of poetry is often hardly compressed, don't.be surprised if you can't skim a poem the way you skim a newspaper column.Poetry may at times be difficult to understand,but it is always pointed and forceful.
詩はまた(     )のようでもある。つまり詩は(    )を(     )に見せてくれる。かつて絵画を(      )、そして詩を(      )と呼んだ人がいた。
(     )は、(     )で(     )を語っている。(      )は、しばしば相当に(     )ので、(      )を(      )ように詩を読めないとしても(      )ならない。
詩は時には(        )かもしれないが、通常は実に(       )していて、
(     )なのである。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2012/12/401:43:28

詩はまた( 絵画 )のようでもある。つまり詩は( 普通の物 )を
( 奇抜なもの )に見せてくれる。かつて絵画を( 静かな詩 )、
そして詩を( 話す絵画 )と呼んだ人がいた。
( ほとんどの詩人 )は、( ほんの数行 )で( 多くのこと )を語っている。
( 詩の言語 )は、しばしば相当に( 要約されている )ので、
(新聞のコラム )を( 拾い読む )ように詩を読めないとしても
( 驚いては )ならない。
詩は時には( 解読が難しい )かもしれないが、通常は実に( 強調 )していて、
( 強烈 )なのである。

質問した人からのコメント

2012/12/4 19:43:02

降参 ありがとうございます(^ ^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる