ここから本文です

あなたの目の前に巨大な敵が現れました!!一体何者でしたか? 私の場合は「異空...

スーパーブルービートさん

2012/12/415:37:19

あなたの目の前に巨大な敵が現れました!!一体何者でしたか?

私の場合は「異空間から転送されてくる、複数バリエーションがある敵ロボゾード」でした。

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2012/12/421:24:47

やすみ~♪


ガロガの送り込む

[恐獣]


なんと、こんな

[そっくりさん?(画像)]

まで…!?
_

やすみ~♪


ガロガの送り込む

[恐獣]


なんと、こんな

[そっくりさん?(画像)]...

質問した人からのコメント

2012/12/9 10:52:46

驚く そ、そのまんま…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/12/721:40:24

全プリキュアが来ました(T^T) 完全負けしました(T_T)

2012/12/518:02:57

空がガラスの様に割れて、その中から超獣が出現しました。

2012/12/422:51:42

ウルトラマンメビウスに登場した”インペライザー”ですね。
再生能力もあり、攻撃力もある最強のロボットだと思います。

sur********さん

2012/12/418:42:42

巨大な敵と聞くと、撃てよ撃てよ撃てよ~♪
と歌いたくなるが、ここは特撮カテ。

狂気の科学者プロフェッサー・ギルの遺した巨大な敵

“ジャイアントデビル”

にしておこう。

いきなり目の前に、大きな壁が!
行く手を阻まれた私に、壁が語りかけます。
「山ぶどうは美味しいよ♪」
ぬりかべでした。