ここから本文です

当たる占い師か霊能者を教えて下さい。口コミで有名な先生で、料金一回9000円以下...

アバター

ID非公開さん

2012/12/416:00:27

当たる占い師か霊能者を教えて下さい。口コミで有名な先生で、料金一回9000円以下の先生希望です。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,648
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2012/12/520:41:44

かやま先生が当たると思います。以前知恵袋で教えて貰いました。

6900円で沢山占ってもらえます。
知恵袋で、「かやま先生」で検索すれば、出てくると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/12/10 18:09:12

電話で占って貰えたので、かやま先生に占って貰いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aek********さん

2012/12/521:30:55

「本物霊能者の口コミと連絡先を紹介するブログ」があるので参考にしてみるのもいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/honmo23

あとは、全国の有名霊能者口コミ情報というサイトがあるので見てみてはいかがですか?
http://hprose.jp/

gor********さん

2012/12/419:47:56

愛知県岡崎市宇頭(うとうまたはうどう)にある宇頭観音(うとうかんのん)という
古くて質素なお寺がよく当たると評判です。

御住職は観音様と話すことができ、そのお告げがびっくりするほど良く当たります。

料金は決まっていません。
いくらでも自由です。
極端なことを言えば1円でも何も言われません。

gf1********さん

2012/12/418:47:20

私のMYブログの お友達登録仲間同士の中での
1名、葉月さん のメール鑑定をお勧めします。

前ID名では、占いカテでのカテマス元1位だった
私からの回答でした。

他の方からの回答も待ってみて下さいね。