ここから本文です

映画「ロボジー」のようなコメディ映画を教えて下さい。

tat********さん

2012/12/419:52:47

映画「ロボジー」のようなコメディ映画を教えて下さい。

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/12/702:13:56

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
https://www.youtube.com/watch?v=H1l6zzl-zeA&feature=youtube_gdata_p...

よかったら観てみてください。

質問した人からのコメント

2012/12/8 18:24:26

感謝 皆さんありがとうございました。
ぼくたちと駐在さんの700日戦争を見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

編集あり2012/12/610:56:36

ハッピーフライト

素敵な金縛り

みんなのいえ

ラヂオの時間

キャッチアウェーブ

どれも面白いですよ~ぜひご覧あれ。

boc********さん

2012/12/422:02:35

瑛太主演「サマータイムマシン・ブルース」
小栗旬主演「キサラギ」

がオススメですよ。

どちらも、人気の舞台が映画化されたもので、面白いですよ。(*^_^*)