ここから本文です

コールオブデューティブラックオプス2のシアターについての質問です…自分のプレイ...

una********さん

2012/12/421:04:39

コールオブデューティブラックオプス2のシアターについての質問です…自分のプレイムービーを再生しようとしたのですが…ずっとロードのまんまで再生できません…原因はなんなんでしょう…

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2012/12/423:00:53

どうやらそういったバグがあるらしいです…
残念ながら修正を待つしかないらしいです。
噂ではシアターサーバーがハックされて急きょ閉鎖したとか…

質問した人からのコメント

2012/12/5 20:09:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2012/12/502:21:58

現在、トレイアークがシアター機能を止めていると耳にしました。ただの噂なので真偽は分かりませんけど……
ともあれ、現在は誰も使用出来ないみたいですね。