ここから本文です

風呂のふたが破れたのです。

tab********さん

2012/12/423:25:29

風呂のふたが破れたのです。

シャッター式の風呂のふたが裂けて(細長い板と板を、接合している薄い部分)テープで貼っているのですが、水分がテープの貼った所に入り込んではげそうになっています。
強力な適したテープはありますか?

閲覧数:
1,265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

編集あり2012/12/501:19:19

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ayahadio/4904140380304.html

このような防水アルミテープでしたら、耐久性が良いので使えるかと思います。

ホームセンターでも購入出来ますので、参考にして下さい。

【編集】
ふたの汚れを良く落として・水分が残らない様に良く乾かしてから貼って下さい。

質問した人からのコメント

2012/12/5 16:34:05

抱きしめる 回答者のみなさん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2012/12/423:51:28

新規購入は考えられていないのですよね。

あまり参考にはなりませんが

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%89%E7%9B%B8200V%E3%80%80%E5%BB%B6%E9%95%B7&cid=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&first=1&slider=0