ここから本文です

神奈川県小田原市って、小田原城以外に 観光名所はありますか?

hat********さん

2012/12/509:16:27

神奈川県小田原市って、小田原城以外に
観光名所はありますか?

閲覧数:
1,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2012/12/517:02:23

石垣山一夜城址などはいかがですか
あとは曽我梅林も有名ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2012/12/512:15:49

小田原 魚センターがありますよ~

買った魚や貝をその場で 焼いて食べれるとこですね あとは 港近辺を歩いてみると 小さな店があって 風情を楽しむには良い街ですね

観光地じゃないですが
小田原競輪もありますね

abu********さん

2012/12/511:46:08

まぁどうしても隣接市町村とのセットでしかとらえてもらえない悲しい場所かもしれませんね。>小田原

ざっと考えたものの、
大雄山道了尊はあそこはもう南足柄市か何かでしたっけ?
湯本まで行ってしまうともう箱根町ですし……

……小田原単体だと厳しいかも。

jin********さん

2012/12/510:18:32

遠くからわざわざ行く人にとっては、
小田原城以外に観光名所と呼べる場所は無いかもしれません。

強いて言えば、東海道かな。。。

大磯~小田原~箱根と、旧道を歩いてみると風情があります。



お土産は、蒲鉾、干物、梅干し、ういろう、小田原提灯、いろいろありますよ。