ここから本文です

永遠プレッシャーの初回盤の生写真封入ですが縦横の長さ考えずに封入してるからほ...

a_m********さん

2012/12/513:51:01

永遠プレッシャーの初回盤の生写真封入ですが縦横の長さ考えずに封入してるからほとんど上の方がくねって曲がってませんか?入ってる向きを変えればギリギリじゃなくきちんと収まります。
何か残念ですね…

あとこれって封入パターン決まってますか?
松原・渡辺美優紀パターンでダブりました…
AKB SKE NMB HKT

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2012/12/515:31:44

私の場合は大丈夫でした!
お店に聞いて返品して貰う方法もありますよ♪

質問した人からのコメント

2012/12/12 00:10:07

対応してもらいました。全てきれいな写真ゲッツ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2012/12/906:55:21

私は曲がってはいませんでした。
パターンは決まってはいませんが、私と全く同じ組み合わせの友人がいたので
(TypeBで内田、山本)
どちらも弱メン、どちらも強メンとはならずに
有る程度バランスとってるみたいです。

gog********さん

2012/12/516:06:19

縦横の長さを間違って入れているのは、不良品です。
返品交換してもらいましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画