ここから本文です

【モレノ?】先日、亀田こうきとタイトル戦後、次はモレノとヤレって言われてますけど、...

piy********さん

2012/12/523:29:53

【モレノ?】先日、亀田こうきとタイトル戦後、次はモレノとヤレって言われてますけど、そんなに凄い選手なんですか?

閲覧数:
1,220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqs********さん

2012/12/612:58:53

WBAスーパーチャンプのアンセルモ・モレノです。黒豹と言われる様に、スピード、テクニック、手数、リーチで試合を支配する世界クラスのアウトボクサーです。KO率こそ低くパンチはそれほど強烈ではないですが、対戦相手は本来の力を出せないまま、いなされダメージを蓄積されていきます。Sバンタムにてアブネル・マレスに判定負けしましたがモレノ勝利との声も多いです。従って数階級制覇を狙うマレス同様の実力者。到底亀田さんの敵う相手ではございません。ルイスとの一戦でモレノへの挑戦権を得てしまった彼がどうモレノという実力者から逃げるのかが見物です。まー亀田さんは「休んでスーパーフライに挑戦する」と、逃げると公言してますから実現はしませんよ(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/6 14:58:36

そんなに凄い選手なんですね。あざす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2012/12/523:57:56

モレノ、亀田、日本王者岩佐の3選手と戦っているデラモラ選手いわく、『モレノ>岩佐>亀田』だそうです。