ここから本文です

最悪だったデートの思い出を教えて頂けませんか? トラウマでしょうけど何と...

wak********さん

2012/12/600:49:57

最悪だったデートの思い出を教えて頂けませんか?

トラウマでしょうけど何とかお願いします。

赤っ恥を掻いたデート、ムカついたデート、思い出すだけで辛いデートなど…。

閲覧数:
1,178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2012/12/603:09:53

晩御飯を食べにいったときに私が体調悪くて帰ることになったときに、「じゃあ俺タクシーで帰るから~(^o^)/」って店を出たところで去っていかれました。
歩いて10分位の距離なのに。
私は歩いて15分位の距離だったので歩いて帰りました。
元々そのちょっと前から別れようかと考えていたのですがこれで決心がつきました。

質問した人からのコメント

2012/12/7 17:17:34

daviyom12matさん、そいつはデリカシーも優しさも感じない最悪な野郎でしたね(^。^;)
tenigaruさん、思春期ですねぇ。思春期の男子がやりそうな事ですね( ~っ~)お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2012/12/600:58:04

人生の初デートだったのに彼氏が
友達を1人連れてきて 男2人+私 という微妙な感じに。。。

周りから「どういう関係なんだ?」みたいな目で見られるし、
彼氏はずっと友達と話してて私は全然話せないし・・・(涙
その一週間後彼氏は転校しちゃって自然消滅です。

これをデートとして数えたくないです(T_T)

わたしの記念すべき初デートをかえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今の彼氏はすっごく私を大事にしてくれていて、
デートも楽しいです♪
すみません、のろけてm(_ _)m