ここから本文です

この維新の会の比例名簿を見るともうほとんどが他党から集まってきたような人ばか...

dre********さん

2012/12/613:38:56

この維新の会の比例名簿を見るともうほとんどが他党から集まってきたような人ばかりなのですが維新塾の方々はどうなったのでしょうか?

小熊慎司(比例東北1位/みんな逃亡組)
上野宏史(比例北関東1位/みんな逃亡組)
石関貴史(比例北関東2位/民主逃亡組)
小沢鋭仁(比例南関東1位/民主逃亡組)
松田学(比例南関東2位/旧たち日組)
石原慎太郎(比例東京1位)
今村洋史(比例東京2位/旧たち日組)
山田宏(比例東京3位/維新ブレーン)
中田宏(比例北信越1位/維新ブレーン)
藤井孝男(比例東海1位/旧たち日組)
今井雅人(比例東海2位/民主逃亡組)
東国原英夫(比例近畿1位/維新ブレーン)
西村真悟(比例近畿2位/旧たち日組)
松浪健太(比例近畿3位/自民逃亡組)
谷畑孝(比例近畿3位/自民逃亡組)
阪口直人(比例近畿3位/民主逃亡組)
三木圭惠(比例近畿3位/旧たち日組)
他近畿比例3位組(大阪維新関係者)
三宅博(比例近畿11位/旧たち日組)
松野頼久(比例九州1位/民主逃亡組)

【北海道=4人】(1)重複候補3人 (4)米長知得(新)
【東北=11人】(1)小熊慎司(新)=福島4区 (2)重複候補2人 (4)重複候補8人
【北関東=18人】(1)上野宏史(新)=群馬1区 (2)石関貴史(前)=同2区 (3)重複候補14人 (17)植竹哲也(新) (18)仲田大介(新)
【南関東=20人】(1)小沢鋭仁(前)=山梨1区 (2)松田学(新) (3)重複候補16人 (19)田中甲(元) (20)横田光弘(新)
【東京=22人】(1)石原慎太郎(元) (2)今村洋史(新) (3)山田宏(元)=東京19区 (4)重複候補18人 〔22〕上村昭徳(新)
【北信越=10人】(1)中田宏(元) (2)重複候補8人 (10)堀居哲郎(新)
【東海=14人】(1)藤井孝男(元) (2)今井雅人(前)=岐阜4区 (3)重複候補11人 (14)近藤浩(元)
【近畿=40人】(1)東国原英夫(新) (2)西村真悟(元) (3)重複候補8人 (11)三宅博(新) (12)重複候補28人 〔40〕喜多義典(新)
【中国=8人】(1)重複候補6人 (7)藤井昇(新) (8)谷本彰良(新)
【四国=7人】(1)重複候補4人 (2)重複候補2人 (7)大内淳司(新)
【九州=19人】(1)松野頼久(前)=熊本1区 (2)重複候補17人 (19)黒仁田典之(新)

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kouji/

閲覧数:
1,277
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/12/1122:51:48

そのまんま東

小沢鋭仁(外国人参政権・外国人人権擁護法案)

B級グラビアアイドル

美魔女ファイナリスト




よりも、優れた人材がいないんでしょう(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/13 01:48:37

笑う 橋下徹の維新の会はなかなか選りすぐりの面子ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/12/1111:12:50

素人筆頭に脱税で逮捕歴のある人まで混じっている気がするのですが本当に何でもありですね。

kim********さん

2012/12/802:15:21

・四国(愛媛)の桜内さんが洩れてますよ

・その逃亡者を被逃亡側が推薦する不思議

・未来もたいがいですね

bpt********さん

2012/12/801:36:35

知名度のある関係者が比例上位を独占してるのが気になりますね。
小選挙区を自腹で戦う新人達は比例で関係者を当選させるための
捨て石と見ていいでしょう。
塾生たちは神風が吹くと信じているのでしょうか?
えげつない事しますね。
維新は組織内でも超格差社会なんですね。

kon********さん

2012/12/615:52:57

維新塾の受講にもお金を取っておいて(年間12万円とか)、’選挙資金は自分で出せ’という政党ですからね・・・。
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO38541630T00C12A2ML0001/

地盤も無い人にはそう簡単に出馬できないと思いますよ。選挙には最低1000万円必要だとか言われますし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aog********さん

2012/12/615:15:51

民主党より悲惨な老人とクズ人間の群れです。こんなゴミクズ政党に投票などできません。