ここから本文です

不倫相手の、指輪 許せる? 許せない? 理由、きかせて!、

nek********さん

2012/12/613:57:41

不倫相手の、指輪 許せる?

許せない?

理由、きかせて!、

補足補足

今日の、昼の、ドラマで既婚者同志の、ベットシーンで 二つの指輪がはずされて、
テーブルに置かれてたから。。。
質問しただけ!

ありがとうございました。

閲覧数:
3,738
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/12/619:16:44

その前に…不倫が許せないわ!

補足
それは良かった!
全く、心配しちゃったわよ。

質問した人からのコメント

2012/12/12 13:56:46

降参 もっともな意見、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2012/12/714:41:50

指輪の後ろに相手のパートナーの鎖が見えるようで・・・嫌ですね。

kam********さん

2012/12/709:46:10

相手が既婚者だと分かって付き合っているんですから、許すも許さないもないと思います。

2012/12/700:31:59

許せるけど、ドラマの「テーブルに置かれた二つの指輪」の方がイヤやわいっ!

設定がえぐいっ!

いちいち外さよ!
W不倫なら尚更っ

mit********さん

2012/12/623:42:02

許せる。
と言うか全然 指輪など気にならないです。

かえってその場で外されたりする方が…
見てはいけない様な気になりますね。


始めから既婚者と承知で不倫している訳なので…

指輪はしてなくても
していても構いません。

min********さん

2012/12/621:40:14

普段してるならわざわざはずさずしててOK 指輪しててもしてなくても関係ないのでは