ここから本文です

沈黙が嫌で無味無臭の話をずーっとしてる中年女性って何なの?

shi********さん

2012/12/615:27:21

沈黙が嫌で無味無臭の話をずーっとしてる中年女性って何なの?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/12/615:45:54

沈黙が嫌で…(笑)じゃ、たぶん10年くらいまえはスザンヌみたいな人だった人でしょう。ウフフ♪オッケー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2012/12/615:52:20

沈黙から逃げようとして周囲を沈黙

させているナンセンススピーカーです。