ここから本文です

マリオカートWiiのコードを教えてください。(コードフリーク2です。)(コントロー...

りんかい@シャロは僕の嫁!!さん

2012/12/615:28:48

マリオカートWiiのコードを教えてください。(コードフリーク2です。)(コントローラーはWiiハンドルです。)ちゃんとコードが使えて(フリーズやコードの内容が反映されないなど)がないようにおねがいします。

1番多くコードを回答して、さらにコードがちゃんと使えた人をBAします。(多くても使えなかったらBAにしません)
ゲームのバージョンは00です。

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2012/12/915:38:38

chordfreak typeⅡ を使っているんですね?
それなら、コジマ電気やゲオなどに
コード集が売っていると思いますよ。
僕もそこで購入して、コード入れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2012/12/719:35:58

コードフリークは使えるコードが少ないので、無料でインストール/使える、HBCというものをWiiに導入、OcarinaやらGeckoOSやらでチートをしましょう。
Gecko用コード掲載サイト(一部)
http://www51.atwiki.jp/mkwiicheatcode/
http://mkwii-hacking-codes.jimdo.com/
http://kenta3753.web.fc2.com/wiihack/code_list/rmcj01.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hay********さん

2012/12/617:06:54

それくらいググれよ 検索したらいっぱい出るだろWWWW