ここから本文です

ダンボール戦機WでK・アーサー、アキレスD9、オーディーンMk-2、 オーレギオンの...

nro********さん

2012/12/616:35:02

ダンボール戦機WでK・アーサー、アキレスD9、オーディーンMk-2、
オーレギオンのパスワードを入力しても、
「このパスワードはまだ入力してもできません」とでます。
10章はちゃんとクリアしました。
なぜでしょうか?

いちようですがミゼル篇もクリアしました。
ランキングバトルの関係があるのでしょうか?

補足48位です。

閲覧数:
7,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しにやさん

編集あり2012/12/702:29:12

ミゼル編もクリアしてランキングバトルも制覇してますけどパスワード入力できませんよ。

炎帝ミネルバみたいにアップデートでパスワード解放されるんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/12/7 07:36:39

そうかもしれませんね。
もしかしたらvita版だけかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrs********さん

2012/12/616:39:30

何位ですか?教えてください