ここから本文です

猫ふんじゃった?

yam********さん

2012/12/616:58:17

猫ふんじゃった?

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2012/12/620:08:24

猫に踏まれるのが快感です(ノノ∇ノノ*)ゞ

質問した人からのコメント

2012/12/12 20:51:06

驚く 皆さん回答ありがとうございました。
猫に踏まれるのが好きな人が何人かいますね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2012/12/719:28:53

つい最近毛布の中に寝てた猫を踏んじゃいました・・・(TT)ふんげって鳴かれちゃいましたごめんね!!!!!くうちゃん

bra********さん

2012/12/712:37:26

逆に踏まれ続けています。

4キロあるので、ウゥッとなります。

knt********さん

2012/12/702:33:26

踏むことはありませんが、踏まれるのは日常茶飯事です。顔とか胸とか…容赦ないです。肛門ドアップで顔に座られた時はクレヨンしんちゃんの風間君の気持ちがわかりました…。

ooo********さん

2012/12/622:02:43

はい。猫砂の中から出てきたのは『猫糞(フン)じゃった!』

pee********さん

2012/12/617:37:48

猫、ねこキ~ック!!!