ここから本文です

女の子の恋愛体験談がたくさん載っていたり、恋愛相談に答えてくれるサイトってあ...

koi********さん

2012/12/618:45:06

女の子の恋愛体験談がたくさん載っていたり、恋愛相談に答えてくれるサイトってありますか?恋愛体験はいろんな恋愛のパターンのものがあると嬉しいです。恋愛相談は女性にも男性にも答えてもらいたいです。

私は学生で女の子です。
恋愛相談をしたいのですが、周りの女の子にはバレたくないので相談できません。
恋愛体験が少ないので、色んな人の意見が聞きたいです。
どこかに恋愛相談をしたら経験豊富な人や男の子が答えてくれるサイトはないでしょうか?
色んな人の恋愛体験談が載っているともっと嬉しいです!

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2012/12/716:30:22

ここで恋愛相談すれば何人か答えますよ♪
でもここだと冗談半分の人も多いし女の子かどうかわからないし、恋愛体験談もわかりづらいので
確実に答えてほしい場合はこのサイトが便利です!!
http://www.gal-pow.com/
実はうちのクラスでひそかに流行っているんですが
このサイトに恋愛相談の内容を投稿する所があって、そうするとその恋愛相談に直接答えてもらえるんです!
男の人が答えてくれるのでかなり有力☆
掲示板もついてて、そこで恋愛相談をしても結構早くレスがつくんでんすよ♪
みんなの恋愛相談や体験談ものってるし、掲示板は女の子限定なので安心です!
しかもここで恋愛相談した友達はみんな両想いになっているというw
ぜひ試してみてください!!

質問した人からのコメント

2012/12/8 13:36:33

感謝 ありがとうございます!!恋愛相談を個別に受けてくれるサイトってあるんですねぇ!!やってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2012/12/716:14:37

ここでええんちゃうか?
皆ええ意見くれるで^^