芸能人について。英語圏の国籍じゃなく英語圏の血も入ってない日本で活躍している芸能人で英語がぺらぺらの人を教えてください!

英語570閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

シルク姐さん。ペラペラかはわからないけど、日常会話、外国人と真剣なお付き合いできるくらいなので話せると思います。 CoCo塾のCMに出てる人。 最近はみないけど、工藤夕貴

0

ID非公開

2012/12/6 20:53

光浦靖子さんが東京外大卒だというのは聞いたことがあります。 おそらくペラペラなんでしょうね。