ここから本文です

芸能人について。英語圏の国籍じゃなく英語圏の血も入ってない日本で活躍している...

tsa********さん

2012/12/620:50:42

芸能人について。英語圏の国籍じゃなく英語圏の血も入ってない日本で活躍している芸能人で英語がぺらぺらの人を教えてください! これらに当てはまれば日本人以外でもいいです。

閲覧数:
553
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

編集あり2012/12/1120:56:34

●女性
関根麻里
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3059
宇多田ヒカル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E...
忽那汐里
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%BD%E9%82%A3%E6%B1%90%E9%87%8C

早見優、西田ひかる、内田恭子
知花くらら、木村佳乃、中谷美紀、工藤夕貴
菊池凛子、IMALU、久保純子、田村英里子
葉里真央、根本はるみ、菊川怜、三船美佳
鈴木沙浬奈、有働由美子、武内陶子、等その他多数

※関根麻里、宇多田ヒカルの英語は全く問題なく流暢だと思います。

●男性
伊勢谷友介
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10860

石橋凌、別所哲也、中村雅俊、稲葉浩志、松本孝弘、
渡辺謙、真田広之、小林克也その他多数

※真田さんは主に海外でご活躍ですが問題ないと思います。海外俳優と共演時はアドリブも理解できるそうです。

●番外編(翻訳家、スポーツ選手等)
宮里藍、戸田奈津子、松浦美奈、国谷裕子、
野田秀樹(演出家)、中田英寿、等

●日本人以外で英語堪能な芸能人
金城武(時々邦画に出演)、ジェロ(歌手)、ジュディ・オング等

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2012/12/621:05:41

シルク姐さん。ペラペラかはわからないけど、日常会話、外国人と真剣なお付き合いできるくらいなので話せると思います。

CoCo塾のCMに出てる人。

最近はみないけど、工藤夕貴

アバター

ID非公開さん

2012/12/620:53:26

光浦靖子さんが東京外大卒だというのは聞いたことがあります。
おそらくペラペラなんでしょうね。