ここから本文です

この、死後の世界のような景観。。。 これっていったいどこの写真なんでしょうか...

suc********さん

2012/12/705:35:05

この、死後の世界のような景観。。。
これっていったいどこの写真なんでしょうか?
http://ist1-2.filesor.com/pimpandhost.com/1/_/_/_/1/1/h/g/I/1hgIJ/i...

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2012/12/706:41:26

中国のクレセント湖。

ツンホワン市の南約6km ゴビ砂漠にあるオアシスです。

雨不足で年々ちっちゃくなっちゃってるねん。

質問した人からのコメント

2012/12/13 18:21:52

ご回答、どうもありがとうございました。

調査して自己解決いたしました。
中国の敦煌にある月牙泉とのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/12/706:06:45

もしかして、グンマーですか?