ここから本文です

インドシナ半島陸路周遊するツアー

mbl********さん

2012/12/710:06:55

インドシナ半島陸路周遊するツアー

インドシナ諸国を陸路で旅行したいが、そんなツアーを組んでいる旅行社を探しています。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/12/710:16:37

ありません。
あなた自身の足で逞しく巡ってください。

バンコクを基点に一ヶ月の旅程を組むと良いです。

ありません。
あなた自身の足で逞しく巡ってください。

バンコクを基点に一ヶ月の旅程を組むと良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/12/716:45:09

主催旅行はないでしょう。依頼すれば手配はしてくれますよ。

でも、予定通りにはいかないから現地で自分で手配しながら旅行します。