ここから本文です

京都市内でオススメのおいしいラーメン屋さんを教えてください! ちなみに質問...

qwe********さん

2012/12/720:20:14

京都市内でオススメのおいしいラーメン屋さんを教えてください!

ちなみに質問者は
・しょうゆ
・しょうゆとんこつ
以外のラーメンは苦手です(^^;;

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2012/12/923:56:27

とりあえず有名処で新福、第一旭、天一、天々有etc等に行ってみればいいんじゃないですか?
個人的には天一(天下一品)がおススメです!!

質問した人からのコメント

2012/12/14 09:33:44

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2012/12/1017:00:31

伏見桃山にはおいしいラーメン屋が幾つかあります。中でも、大黒がおすすめ。

aha********さん

2012/12/917:41:04

京都なら魁力でしょう