ここから本文です

福留、結論出ず。。

ヨッシーさん

2012/12/721:00:30

福留、結論出ず。。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/12/721:04:57

なんか阪神に行きそうな予感。個人的には横浜に行ってほしいけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2012/12/723:12:48

ほぼ阪神ぽいですね。