ここから本文です

ボブマーリィを聴いてみたいのですが.はじめて聴くなら何が良いですか?

pap********さん

2006/11/116:51:12

ボブマーリィを聴いてみたいのですが.はじめて聴くなら何が良いですか?

閲覧数:
5,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2006/11/122:17:54

ボブ・マーリーがいいのなら、有名どころ満載のレジェンドを
財布に余裕があるのなら、5枚組で初期の音源から未発表曲、バージョン違い、オリジナルバージョンなど満載のアルバムもあります。
以前ベストアンサーをもらった回答です。

追記
手頃な値段がいいのならレジェンドでいいと思います。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=9331...

質問した人からのコメント

2006/11/2 14:59:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2006/11/118:17:54

アルバムでしたらベスト盤のレジェンドが良いと思います。
曲単位ならNo Woman, No Cryのような定番曲からで良いと思います。