ここから本文です

覚醒剤の尿反応は、何日位で出なくなりますか?

pat********さん

2012/12/723:21:27

覚醒剤の尿反応は、何日位で出なくなりますか?

閲覧数:
45,689
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デカ丸7さん

2012/12/1218:00:07

警察から聞いた話です。


尿の反応に関しては、若ければ体から抜けるのが早い傾向にあるそうです。


若い時は、代謝もいいので体から悪いものを出す機能が働きやすいとのことです。


逆に年齢を重ねるにつれ、代謝が悪くなるので1ヶ月かかることもあったり、1ヶ月半かかる人もいたそうです。


先の回答にあるように、最短で3日で出なかったという人もいたそうですし・・・


一概には言えませんが、平均して2週間~1ヶ月半で抜けるようですね。


ちなみに、私自身の経験で恐縮ですが、最後に打ってから15日くらいで傷害で捕まり尿検されましたが出ませんでした。


その当時の年齢が30歳です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2012/12/1103:38:07

そればっかりは体質の問題ですね。

早い人は三日ででない人もいますから…

長い人でも二週間たてば出なくなりますよ。

ママですさん

2012/12/915:53:49

尿は一週間で無くなるそうですが髪の毛には残っているそうですよ。何センチか調べたら何ヵ月前からかが判断されるとのりピー事件の時にニュースで言ってました。