ここから本文です

ドコモのディズニーモバイルN-03Eを予約された方、何色にされましたか? 昨日ド...

mac********さん

2012/12/809:39:59

ドコモのディズニーモバイルN-03Eを予約された方、何色にされましたか?

昨日ドコモショップで実物を初めて見ましたが、すごく迷いました。

ドコモ専用サイトを見ると、それぞれの待ち受け画面が、
ホワイト:ミッキー
ピンク:ミニー
グリーン:ティンカーベル
オレンジ:プーさん
ブルー:ドナルド
でした。

それぞれの色に合わせたキャラクターかと納得していましたが(ミッキーは赤にして欲しかった)、昨日初めてテレビでCMを見たら、オレンジがミッキーでしたΣ( ̄□ ̄)!

ミッキー好きな私はホワイトと決めていましたが、『えっ!?』と同様しています。

待ち受けの設定を変えれば良いだけのことかもしれませんが、そもそも全キャラクターが入っているのかどうかも…

皆さんは例えば『ティンカーベルが好きだからグリーンにした!』っていう方いらっしゃいますか?

閲覧数:
4,370
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0k********さん

2012/12/1320:00:10

ピンク予約しましたっ(*>ω<*)
ピンク&ミニーちゃん大好きなので♪♪

ブルー、グリーン、オレンジはなかなか見ないカラーなのでイイと思いましたっ(*>ω<*)

いよいよ明日発売ですね!たのしみーーっ(/´З`)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2012/12/1323:00:50

私はオレンジにしました。携帯ではなかなかない色合いだったので♪

shi********さん

2012/12/1322:42:40

私もレッドはないのか…と思いました。
ミッキーもミニーも、レッド(とブラック)基調だから外したのですかね?!

本題ですが、
私はピンクとホワイトで迷い『ピンク』にしました。
ケータイはほぼ、ピンクかレッドしか使用した事がなく、たまにはホワイト良いかなぁと思いましたが、飽きないのは自分の好きなピンクかなぁと思い。。。


余談ですが…
ブラウンでダッフィーverがあったら最高でした。
コレ出て少ししてから(限定とかで)出たらショックすぎるので、出すなら2年後にしてほしいです。

anotherさん

2012/12/1309:35:30

プーさん大好きなのでオレンジにしました。

スマホでオレンジは珍しいし。。。。

早く欲しい!!

xxr********さん

2012/12/1218:24:42

あくまでもキャラクターのイメージ、というものであって、ピンクならミニーちゃんしか設定できないとかいうわけではないですよ。

色は白とピンクで迷いましたが白にしました。ピンクだとカバーの色で悩みそうですが白ならどんなカバーでも合わせやすいので(^^)

mrm********さん

2012/12/1208:02:00

私も白とピンクで悩んでしまいましたがピンクを予約してきました。
友人5人に聞き、3人は即答でピンクで後の2人はどっちも捨てがたいと言ってました。